ラインで繋がる友達の輪

MENU

ラインで繋がる!友達の輪

 

せふれ画像

みなさんはラインアプリケーションをインストールされていますか?ライン上に登録している同士は何お客様いますか?今や馴染ともなりつつある、言わずと知れたフリー通話、メールアプリですライン。しかし、みんなが使っているからこそ今さら聞けない、知らないと照れくさいアプリケーションの見識ってありますよね。その一種として挙げられるのが、ライン ID記載ではないでしょうか。一種まぶたはQR目印を使ったマニュアルだ。

 

ただし、こちらは先ず登録するとさらに変更できません。3つまぶたはふるふる。ふるふるのスクリーンでスマホそれぞれを近づけてふるだけのシンプル手直しだ。これが金字塔思い切り使われている方法ではないでしょうか。同士エクストラのスクリーンから自分のQR目印を呼び出し、相手にQR目印旗手で読み取ってください。カメラで写せばすぐに認識して彼氏のスクリーンに自分のアカウントスクリーンが映し出されます。次にID探索ですね。

 

せふれ画像

これも主役な対策だ。同じく同士エクストラのスクリーンの探索アイコンをタップすると、ID記入スクリーンが出てくるので、そこに彼氏のIDを入れます。ただ、注意が必要なのは、IDは事前に登録しておかなければなりません。また、記載の状況人様とおんなじIDは記載できません。新しい同士と携帯を交換する手段として必ずと言っていいほど「ラインを交換しましょう」という科白が聞かれます。

 

その際、みなさんはどのようにして交換していますか?ラインを交換する対策として、4つのマニュアルがあります。すべてご存じのかたはラインベテランと言えるでしょう。一段とIDの探索を許可しておかなければなりません。記載は同士スクリーンのマイ経歴から経歴設立をタップ、IDをタップすると記入スクリーンが開きます。最後に、とっくに同士になっているお客様にトーク部屋からアカウントを貰う対策だ。さて、あなたは以外すべてを知っていましたか。これらを駆使して同士を増やしていきましょう。