ふるふるしてる?LINEのふるふる機能とは?

MENU

LINEのふるふる機能とは?

 

せふれ画像

「ラインふるふる」というものを使っての身の回り記入がそれほど行われていらっしゃる。どういう組織なのでしょうか? ラインというものは自身ご存じでしょうが近年流行りであり、若者の中心情報機具となりつつあるソーシャルネットワーキングサービスアプリケーションだ。既読組織があったりタダ呼び出し、TV呼び出しなど便利な組織が多いです。その一つに「ふるふる機能」があります。

 

あえてIDを伝えたりQRマークを表示して読み込んでもらったりしなくても簡単に身の回り記入が望めるという優れものです。またその場でみずからふるふるするとGPS組織が行ない周りのおランチタイムなどの本式ラインアカウントなどが出てきたりします。 こういう組織は隣席に要る身の回りと専業ウェブサイトを開いて一緒にスマフォをふるとその友達のラインアカウントが出てきて身の回り記入がとれるというものです。

 

せふれ画像

大いに素敵な組織のように感じますが、危険な側面も見逃せません。こういう「ふるふる組織」はGPS組織を使っています。そのため、隣席におる身の回りとだけ身の回り記入をするつもりが全然知らないヤツなどに身の回り割増をされている可能性もあります。一気に知らない人から発言が届いたりしたことはありませんか?身の回り記入をするのであればQRマークでの記入が金字塔安穏だと思われます。それはもしかしたらこういう組織から割増されているケー。 ではどのように防いだら良いのでしょうか?一番はふるふる組織を使わないことです。

 

GPS組織などから偶然サマリーが拾われていると思うと怖いものだ。QRマークであれば一度だけQRマークを更新することができます。IDは切り替えることができず、またヤツに不正されやすいので注意して使うようにしましょう。 このようにただ便利に思える「ふるふる組織」にも恐いお話が眠っていらっしゃる。何事も気を付けて利用するようにしたいものですね。