シェア率8割!大人気のラインに迫る!

MENU

ラインやってる?

スワッピング画像

みなさんはラインアプリケーションをインストールされていますか?ライン上に登録している友だちは何人類いますか?既に定番ともなりつつある、言わずと知れた無償電話、メールアプリですライン。

 

しかし、みんなが使っているからこそ今さら聞けない、知らないと恥ずかしいアプリケーションの知能ってありますよね。その一部として挙げられるのが、ライン ID登記ではないでしょうか。

 

目新しい友だちと携帯を交換する手段として必ずと言っていいほど「ラインを交換しましょう」という科白が聞かれます。その際、みなさんはどのようにして交換していますか?ラインを交換する切り口として、4つの仕組があります。

 

まずはID調査ですね。これもトレンドな切り口だ。
同じく友だち添付のウィンドウの調査アイコンをタップすると、IDログインウィンドウが起こるので、そこに彼女のIDを入れます。

 

ただ、注意が必要なのは、IDは事前に登録しておかなければなりません。また、登記の折他人とおんなじIDは登記できません。一層IDの調査を許可しておかなければなりません。

 

登記は友だちウィンドウのマイ概要から概要設定をタップ、IDをタップするとログインウィンドウが開きます。ただし、こちらは初めて登録すると再度一変できません。

 

ラインQRコードも便利!

スワッピング画像

合計ご存じのかたはライン上級と言えるでしょう。内瞳はQRコードを使った仕組だ。これが一番ぐっすり使われている方法ではないでしょうか。

 

友だち添付のウィンドウから自分のQRコードを呼び出し、相手にQRコード旗手で読み取ってください。カメラで写せば直ちに認識して彼女のウィンドウに自分のアカウントウィンドウが映し出されます。

 

3つ瞳はふるふる。ふるふるのウィンドウでスマホ仲間を近づけてふるだけの簡素操作だ。最後に、既に友だちになっている人類にトーク部屋からアカウントを貰う切り口だ。

 

さて、あなたは上記合計を知っていましたか。これらを駆使して友だちを増やしていきましょう。